Bloody Call遊戲啟動


因為在網路上看到CG
有點興趣就買了這個Bloody Call
 
遊戲日文名:Bloody Call
遊戲中文名:Bloody Call
遊戲類型:全年齡AVG
發售時間:2009年11月27日
製作公司:icingCandy
遊戲官網:http://www.icingcandy.com/products/bloodycall/index.html
OP


 
【CAST】
中村 悠一(黎明)
日野 聪(司狼)
鈴村 健一(涉)
石田 彰(久神 夾)
浪川 大輔(カイン)
森川 智之( ジン)

人物介紹
 
女主角:聖 雙葉
年齢:17歳・高校2年生
身長:156センチ

都市グラズヘイムで母と二人で暮らすごく普通の女子高生。
ある日突然現れたNEDEという組織に母を連れさらわれ戦いに巻き込まれていく。
正義感の強いまっすぐな性格。
 
 
黎明(這名字有點囧)
年齢:18才
身長:180センチ
血液型:A型
誕生日:2月11日(みずがめ座)
司狼の双子の弟。
ヒロインの父に仕えており、ヒロインを護衛することになる。

礼儀正しく実直で真面目な性格。
だが慇懃無礼で融通がきかないところがあり、周囲の反感を買うことも少なくない。
組織を第一としており自分の命よりも組織の意向、あるいは主人公の安全を優先する。
 
司狼
年齢:18才
身長:180センチ
血液型:A型
誕生日:2月11日(みずがめ座)
黎明の双子の兄。黎明と同じく主人公の父に仕えていた。
ボスに対して恩はあるが、黎明ほど四角四面に組織に仕えているわけではない。

双子である黎明と正反対で、マイペースで明るいムードメーカー。
軽口が多く常に飄々としてとらえどころがないが、根は面倒見が良く考え方が柔軟で頼れる存在。女の子は弱いもの・守るべきものだと思っている節があり、女の子には非常に優しい。
 
年齢:17才
身長:176センチ
血液型:B型
誕生日:7月13日(かに座)  
秀真機関構成員見習いの少年。元NEDEの構成員だが扱いの酷さから脱走し、凜に拾われた。そのため凜を『兄貴』と呼び慕っている。

『男の生き様』『硬派』など男というのは女相手にデレデレしたりせず、硬派に生きて背中で語るものという美学を持っている。
そのせいか女性に対しての免疫はほぼない。

人との混血を繰り返した末裔でほとんど人間と変わらないため戦闘能力は通常の半綺よりも数段劣っている
 
久神夾
年齢:27才
身長:182センチ
血液型:A型
誕生日:1月6日(やぎ座)
ヒロインの通う学校に保健医として赴任してくる。

何事にも動じない落ち着きのある理知的な先生。
他人どころか自分のことすら徹底的に興味がない無私の人。
学校では、美形の保健医として女生徒達に人気がある。
 
カイン
年齢:19才
身長:185センチ
血液型:不明
誕生日:不明
主人公が危ないところを助けてくれた大学生。
近くの学校に通う大学生として主人公に近付くが、その正体は「NEDE」の構成員。
組織に忠誠を誓っているわけではなく、「NEDE」の非道なやり方や武骸や人体実験についてはどちらかというと否定的。ある目的のために組織にいる。

司狼とは違ったタイプのフェミニスト系のプレイボーイ。陽気で人懐っこく誰とでもすぐ仲良くなれる。女の扱いに慣れておりどんな女性にでも優しく紳士的。
だが本来の顔は攻撃的で毒舌なサディスト。
 
ジン
年齢:25才
身長:179センチ
血液型:AB型
誕生日:11月15日(さそり座)
『フライコール』と敵対している組織『NEDE』のボス。

まとまりのないNEDE幹部を筆頭に組織を纏め上げる
類い希なるカリスマ性と実力の持ち主。
普段は寡黙で必要以上は喋らない。

過去の出来事から人間に対して憎悪を抱いている
 
故事
共存都市「グラズヘイム」
そこは「人間」と人間とは異なる「半綺(はんき)」と呼ばれる種族が共存している場所。
そこでは、平凡な日常生活の影に隠れて「人間」と「半綺」との静かな戦いが
日々繰り広げられていた……。

主人公 双葉 (ふたば)(名前変更可能)はそんな土地で暮らすごくごく普通の女の子。
だが、双葉の実の父親はその土地で権力を持っている組織の1つ「フライコール」のトップだった。
そんな事実を一切知らず平凡な毎日を送っていた双葉。

ある日、いつものように学校から帰宅すると、
家の中が荒らされていて、母親の姿が見当たらない。
呆然とする双葉をさらおうとする男達。

間一髪のところで突然現れた美形の双子、黎明(れいめい)と司狼(しろう)に助けられる。
助けてくれた双子の黎明と司狼は、双葉の父親に仕えるボディーガードだという。
二人は双葉の父親から、自分の亡き後「娘を守って欲しい」と遺言を受け、迎えに来たところだった。
そして黎明から「フライコール」のトップになって欲しいと頼まれる。

父親は自分の幼い頃に交通事故で亡くなってしまったと聞いていた双葉。
突然の出来事に現実を受け入れることが出来るはずもない。
勿論「フライコール」のトップになることも辞退。
だが、自分と母親の襲撃事件の原因が「組織」同士の抗争によるものだと知り、
母親を取り戻すまでは、父親のいた屋敷で暮らすことを決意するのだが…

果たして、連れ去られた母親を無事に救出できるのか?
連れ去った敵組織「NEDE(ネーデ)」の目的とは?


そして、自分が狙われる本当の意味とは……

目前看來有興趣的角色?
 
雙子雙子
我最愛雙子
 
遊戲CG?
 
 
 
 
 
題目 : 乙女遊戲    部落格分类 : 遊戲娛樂
 2010_10_11


Comments


只對管理員顯示


07 « 2017_08 » 09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

乙女花園

蝶舞丹楓(薇兒)

Author:蝶舞丹楓(薇兒)
主要為乙女遊戲心得及個人敗家記錄
本命為平川大輔、黑田崇矢
所以他為主角的角色路線篇幅可見非常明顯之私心
個人二手物賣場
https://www.myacg.com.tw/seller_market.php?seller=599


有喜歡截圖可自行取用
個人日文很廢是以自己的理解再去翻譯出來
不保證內容正確
以上歡迎同好交流

目前擁有主機
PC
PS2
PSP
PSV
PS4

月曆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

來客數

乙女夢境

應援永恆

等待著乙女的花園盛開,鑑賞最美的花

影藏夢境

乙女心情

加我好友以前請至少讓我知道你是誰喔

乙女時計

搜尋欄

加為部落格好友




.